06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07
スポンサー広告】 | top↑
T◎P
t01440084_0144008410722177634.gif
02_o_2.png

Thank you for comming...!


decoemoCANL3TC5.gif管理人紹介

現在14歳の中3、受験生です
enpitsu.giffose.gif

立派なニコ厨です^p^

YUI・ボカロ・歌い手さま方が
好きすぎて生きるのが辛い(迫真)、

音楽大好きな奴です
wao.gifki.gif

ぶたこも勿論だいすき4b56eade4cece.gif


どうぞごゆっくりt00200020_0020002010719632954.gifra.gif

t01110055_0111005510722157647.gif
t01020044_0102004410722157648.gif


ni.gif利用条件

NO!荒らしや悪口
NO!商品宣伝目的の訪問
NO!アダルト系のコメ
画像をもらう時は極力コメを!



decoemoCAJKG7VQ.gif最後に

トップや記事にURLか
コメをしてくれれば
訪問させて頂きます
ping.gif208ca12f5041966261fa7d7480949419.gif

管理人は極めてチキンです
856234abab00b6927d7ef14181bd5e97.gif

少しでも気が合うな、と思ったら
ブロとも年中無休で募集してますので、
ちょこっと声をかけて下さい。

飛んで喜びます
376c6d61eda7d1e4f5a1f3a71b561850.gift00200020_0020002010729600488.gif

バナーはこれです。ぴぅが作ってくれました・・!
ぴぅほんとーにありがと(´;ω;`)

よければペタッと。

20100815095359a71.jpg

サイズ
07fdadabb82a8d3e287edd364f14f0ff.gif88×31  

最新記事は下からとなっています
o0020002010405461591.gif
追記は管理人詳細情報です

t02200092_0238010010944432765.gif


つづきをよむ
▼はじめにトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
1年。

お久しぶりです(  ´ω`)


久しぶりの記事で、あんま明るい話じゃないけど、
どうしても書きたかったので、更新しました。


今日、7月15日は、1年前までいた
私の大好きなペット、犬のわさびの命日です。

はじめてわさびがいない1年間を過ごしました。

去年の夏、大切な存在を失って

散歩して蚊に刺されたり、虫の音聞いて歩いた夏も
音楽聴きながら、家の裏の道をすすき見ながら歩いた秋も、
雪の中雪だるまを作って遊んで走り回った冬も
それから、新しい制服も見せられないまま終わった春も。

この1年間で、わさびを想って泣いたのは
正直数え切れないです。

できることなら、会いたい。
会って、またわさびの声を聞きたいし、
たくさんたくさん撫でてあげたい。
散歩だってたくさんしたい。
いっぱいいっぱい名前を呼んであげたい。
強く強く抱きしめてあげたい。

だけどもうそれはできないから。

失ってしまってから、毎日わさびの写真に向かって
「行ってきます」も「ただいま」も言った。

不思議と、いなくなったことは辛いし、
確かな事実でもあるんだけど、毎日わさびの写真見てたら
なんだか離れた気もしなくて。

こわかった、やっぱりもう二度と会えないから、
自分の中で薄れてくんじゃないかって。
でもちゃんとわさびの存在は強くあるから。
何年たっても大好きなことに変わりないよ。
これはもう誰も変えられない事実。


今日、帰り道にいつもは見ないのに偶然
コーギーが散歩してるのを見た。

懐かしくなって、すごい懐かしくなって、
自分もあんなふうに連れて歩いてたんだなって思って。
悲しくもなったけど、嬉しくもあったな。

今日偶然に見たのは、なんか意味があるのかなって
思っちゃった。あまりにもあいすぎてて‥。



わさび、今何してるかな。元気かな。
またいつか会おうね。

明日、みんなで骨壷とか写真立てとか掃除するからね。
ずっとずっと大好きだよ(*´∀`*)

wasabi2.jpg

ほんといつ見ても可愛いんだから(´;ω;`)
ではでは、アデュー!


ぷー仔の日常トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
文 化 祭 !



またまたおひさしぶりです(´・ω・`)ノやあ


気づいたんだけど高校はいってほんとに忙しくて
ブログ更新できる時間ないため

学校での出来事をまったく話していないという
事態に陥っていました…((((;゚Д゚))))gkbr


だから最近学校で大きな行事あったので
それをちゃんと報告するよ!


うんまあ、文化祭だよね。←
公立はほとんどなのか知らないけど
文化祭2日+体育祭1日って形だから
5日+3日で8日も学校に行くという…!


すさまじい(´◉◞⊖◟◉`)


5日だけであんなに体力使うのに…

でもうち中学のとき文化祭なかったから
初めてだったんでやっぱ楽しみでしたねえへ



文化祭1日目は校内発表だったから
オケ部とか演劇部とか琴曲部が
色々やってくれて!すごかった**


オープニングセレモニーがわろたww
なんかビデオ制作してたっぽくて面白かったww


オケ部はYUIのCHE.R.RYを選曲
してくれたとこに才能を感じt


なんといっても有志だなー(*´ω`*)
これはすごかった!!
バンド演奏がはんっぱないのね!!!
爆音がいいんだ爆音が!!!!!!!!


2つバンドきたけどどっちもガールズバンドだったお!
かっこよすぎるよね///
Vo.の方やばかったあわあわあわ///
エレキとかベースとかドラムとかあわあわあわ///


ほんとにかっこよかった…


他にもカラオケとかものまねとかwww

あ、カラオケくっそわろたwwww
なんかもうあの場にいないとわからんけど
めっちゃ盛り上がったんだけどwwww
会場内の団結力www笑いすぎて喉痛かったwww


そんな感じで1日目終了('A`)


2日目は一般公開だから模擬店があるのです。
クラス店は2年生からだから
今回うちは部活動の仕事を主にしました。


言ってなかった気がするから改めて言いますが
茶道部になりましたおっおー

ほんとはギター部ってのがよかったんだけど
いつの間にか廃部になってたらしくて..........
しょぼん。


でも模擬店すごかったー!
うちは仕事忙しくてあんままわれなかったけど;

あー!でも茶道部もすごかったんですよーっ
ほんとに忙しくて(´・ω・`)

そもそもうちが茶道部入った理由なんて‥
楽だからとお菓子が食べれるから
に決まってるじゃないですかァァァアア!!!

それを…文化祭2週間!?もうちょっと前!?
くらいから毎日部活ってどういうことなの!?
しかも帰りが遅いんだよ!?どういうことなの!?


まあ..そんな状態だったけど文化祭では
お客さんいっぱい来たしよかったです!


SN3M0098.jpg


これはみんなでらくがきせんべいで競ったドラえもん。
うちのはいちばん顔がでかい奴ですwww

ほんとはまだあるんだけど撮ったのはこれだけw


あとお化け屋敷も超楽しかったあああああ!


そんな感じで文化祭2日間充実してたと思います+!
うはあー楽しかったぜーい。:.゚ヽ(。´∀`。)ノ゚.:。+゚



本当は体育祭のことも書きたかったけど
そろそろ長過ぎるのでまた明日かけたらかきます!



ではではあ!アデウ!


P.S.
文化祭のパンフレット。
センスよすぎるだろwwwwwww


SN3M0097.jpg 



Enjoy My Life!トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
一生分の幸せ(´;ω;`)
どうもおおおおおおこんにてぃわあああああああああああ!

聞いてぇえええええええええええ!!!!
聞いてぇぇええぇぇええええええええええええ!!!!

M3行ってきたよぉおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ぴゃあああああああああああぁああぁぁああ
約2週間、5月1日のことなんですが!!!!
もう未だに興奮がとまらないいぃいいいい/////
ああああもう思い出すだけで動悸がっっ……///



…っていってもそうですよね、あの、はい、そうなんです!

多分このこと言ってもブロともさん
ほとんどの方がわからないネタなので、書くのは
自重しようかと思ったんですがすみません、興奮を
抑えきれなかったので書いちゃいます!!!!


でっでっで!!!!
あの!!まぁ!!!イベントに行ったと思って
くれればいいです!!!!はい!!!!!

ってことでその、書こうとすると当日の出来事が
蘇って本当興奮しちゃってですね////
うまく文章にかけるかわからんですが///

よし、落ち着こう、うん落ち着こう。

ということで!!!あの、友達と東京に行って
とある同人イベントにいってまいりましたあああああ!

朝起きたのは5時でしたwww
そして友達と合流してしゅっぱーつ!!

ほんとはバス、電車、モノレールと乗り継いで
行こうと思ったんですが、市内でも迷ってしまった2人に
行けるわけがないと!!!あの東京の人混みで!!!

お父さんが送ってってくれましたああああっ!

車に揺られること3時間ほど!
東京キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

もうこの時点で緊張がはんっぱじゃないわけ!!!!
朝からもう心臓どっくんどっくんだったんだよだって
今から大好きな人たちに会えるんだって思ったらもう
ほんとに心臓が尋常じゃないわけ゚(゚´Д`゚)゚!!

前日からほんとに明日会えるんだって想像しただけで
あぁあああどうしようどうしようどうしようってもう
デート前の女の子ってこんな気分なんだって思ったよね!!!

んでんで会場ついたぁぁああっぁぁぁあっああああ
やべええ人並んでるパンフレット売ってるううう
ってか今から大好きな大好きな大好きな歌い手さんに
会えるって思ったらもうやばいんだよほんと!!!

そんでパンフレット買うために列並びーの!
ニーソ待機(´▽`)ノ

SN3M0088.jpg

そしてパンフレット購入ううぅうううう!!!
うおおおおここでなんかもう実感わいてきて
うわああやべえええって!!!!

SN3M0089.jpg

ただ…ここからが難関。待ち時間。
たぶん3時間くらい立ちながら待つ状態でwww

人多いし寒いし身動きできないしで(´・ω・`)

でもでも!!開催時間まで時間が近づいて!!!
そして!!!!!
ついに!!!!あいったぁぁあああああああああああ

もうこの瞬間の心臓の動きのはやさねwwwww
今でもあの感覚忘れられないんだけど本当!!!
みんなわぁぁああって一斉に入ってって、
うわあああやっべええええええええええええええええ
って状態だったんだよもうほんとにほんとに!!!!!!

もうねあのとき本当倒れそうだった(´;ω;`)
緊張とかどうしよう今から会うの!?会うの!?会うの!?!?
って思うともう心臓がうわあああああああああっていう!!!!

もううちは本当におろおろ状態でwwww
無理無理無理無理まだ心の準備できてない!!!って
言いまくりながらおろおろして
友達に引っ張ってもらってやっとって感じでwww

そして人混みを歩いてたら!!!!歩いてたら!!!!
みちゃああああああああああああああぁぁああああぁああぁry
みちゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああぁぁああああ

みちゃ発見したんだよっぉぉおおおおお!!!!
もう叫んだわwwwwwwww
あああああもうあの時の!!!!!!!!!!!
あの時の感動と感動と感動と感動!!!!!!!! !!!!
うわあああ生だ!!生だあああ!!!ってwww
すぐそこにみちゃがいるのが信じられなかったwww ww

ストパ買いたかったけどうちの求めは…Cu6icだったので(`・ω・´)キリッ
列があって、みちゃがいて、
斜めの隙間からしばらく見つめていました←

みちゃかっこよすぎだろwwwwwwwwwwww
いやああああ生でみると一層かっこよかった///!!!
肌白っ細っきっれえっ髪きっれえええっっっ

いやあああ近かった!!!!多分2mくらい!!かな??
しかもしゃむくううううううううううううううぅうううんんんんんんry
しゃむくんまじかわいかったあああああ(*´∀`*)(*´∀`*)
もうきゅんきゅんしてしまったかっこよかったし////

しかもなんと!!!ざっとおおおおおおおおおおおおおおおおんんn
まさかのざっとんんん!ざっとんいるとか思ってなかったから
やばかったやばかった!ざっとんも生はかっっこよかったあああ///
ドニィさんもいた希ガス!!!よく見えなかったけど;;
お祭りボーイズ見れてよかったわああああああほんっと!!

そして私の大好きな大好きな大好きなCu6ic!!!!!!!!
もうほんとに好きすぎてwwwこのメンバーほんっと
大好きなんだよもうっ///

そんなみんなに会えるっていうさ、もうなんかさ、
言葉にできないあの心臓の動きwwwwwww

みちゃのとこ抜けてCu6ic探してるときとかうちまじで
ほんっっとに倒れそうだったwww
友達に引っ張ってもらってたもんねww
もうやだやだ心の準備できてないできない゚(゚´Д`゚)゚ってww

んで、なんと、Cu6ic発見んんんんんんんんんんんんnん!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああ
きゃああああぁぁぁぁああああああああああああぁぁあああ
やべえええぇぇぇええええええええええええええええええ
きゅーびっくううううううぁあああああああああああああああ
っていう!!!!!!!!!!!!!!!

列整理してたのがそまたんで、最後尾のとこに
スタッフいると思ったらまさかのそまたんでwwwww
もうやべえええええええええええええ
そまたあああああああああああああああああああぁぁあああん!!!
嘘でしょ!?って状態!!そまたんの声が生で!生で!生で!!!
あんなに近くだよ!!!もうその時点で死にかけるわけじゃん。
そまたん髪盛ってたなあwwwさすがwwwかっこよかった///

列並んでる時(Cu6icすごい並んでた!!!!)、
あまりの興奮に友達に「そまたんだよ!??そまたんだよ!?!?」
って言いまくってたら前の人に「(´∀`)」っていう目で見られてたwww

もう列が近くなってくたびに心臓がうるっせえんだよ!!!!!
やばいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで!!!列がほんっと近くなったときに、スタッフの人が
4列になってくださーいって言ってると思って、
で、すっげ近くにスタッフの人いて、「えーっと…Cu6icですか?」
って聞かれたから、「はい!!!」って答えたら
「ありがとうございまーす」って言われたんだけど、
その数秒後ね、

…………………………………………………………(゚∀゚)?

え……………………(゚∀゚)

これ………じょにたんじゃねwwwwwwwwwwwっうぇ

うおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおお/////
うそだろおおおおおおおおスタッフと間違えてたあぁぁああああ
あああああうっそおおおおおおおおおおおおおっていうwwww

もうそのときの心の荒れ様!!!
うっそこれえっうっそじょにたんじゃねえかよまじかよ
嘘だろめっちゃ近いめっちゃ近い待て待てめっちゃ近い
嘘だ嘘だやっべちょやべえどうしようほんとやっべ
え!!!?!?じょにたんですかって聞くべき!?え!?聞いていいの!?
聞いていいの!?????!?!?!?

っていうのが一気に頭の中で繰り広げられるんだよwwww
っていうかまってまじでやばかったあれはほんっとに!!!!
だっれじょにたん超近かったよ!?!?!??!?!?!?
もう至近距離すぎてうっわあああああああ////なんでスタッフと
間違えたんだよこのくそおおおおおおおおおおおおおっていうさ!!
ってかじょにたんかっこよすぎだろwwwイケメンだった///うおおおおお

そしてついに…うひゃあああああああああああぁぁああああああ
きゃあああああああまじやべえええええええええええええ
みんないるぅううううううううううううううううああああああ

流れるようにいくと、うちのとこはなんと
りっちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
りっちゃああああああああああああああああああああああん
やばかったりっちゃんがあんなに近くに…///////////!!!!!
もう泣きそうだったあああああてかもう今も思い出して泣きそう゚(゚´Д`゚)゚

りっちゃんのすぐ前に行って、もう頭真っ白でwwww
既に真っ白だったんだけど、ほんっとに真っ白になって
パにくっちゃってwwwwドラマCDとソングCD2枚くださいって
つまりが、「2枚ください」って言っちゃってなんかもう間違えちゃって
うわああああああもういやああ間違えたああああああああああ
もうそこでてんぱってやばかったんだけどりっちゃん優しくて
丁寧に対応してくれてさああああ゚(゚´Д`゚)゚

お札だすときもう手がprprprprprprprprprprprprprpr震えちゃって
うまくお札だせなかったもん゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
お札だすのにどんだけ時間かかってんだっていうwwww
でもそれくらいほんとテンパっちゃって゚(゚´Д`゚)゚

CDもらえた瞬間やばかった(´;ω;`)
がんばって、お金と一緒に振り絞った声で「がんばってください」
って言って手紙わたした(´;ω;`)(´;ω;`)

あとから友達に聞いたらうち顔真っ赤だったみたいwww
もうほんとにやばかったwwww

りっちゃん可愛かったなあ///小動物みたいだったもう!!!
ハムスターみたいな///にこにこしててすげえ可愛かった///

しかも隣にはレジTがいてえええええええええええええ!!!!
レジTのあの声がすぐそばにある!!!!すぐそばにある!!!!
すぐそばにあるんだよおおおおお////!
やばかった!!!レジTぃいいいいいいいいいいいいい
レジTまじかわえええええええほんっとかわえかったああああ///

しかも右にはあむたんがいたあああああああああああああああああああ
うわあああああああああああぁぁあああああぁああああああああ/////////
あむたんのあの声があのあむたんの声があのそのまんまでそのまんまで
すぐそばで聞こえてもうほんっとにさあもうやばかった(´;ω;`)
まじでまじでほんとにあむたんに会えた…っていう(´;ω;`)
あむたんが近くにいる!っていうこのもう無理だ文章にできないwww
ああああもうほんとにまじで心臓やばかった(´;ω;`)
あむたんかっこよかった///ほんまかっこよかった////

それでまた隣にしろくろぉおおおおおおおおおおおおんんんんんんんn
うわあああっうわあああっうわああああああああああああ/////
っていうなんていうかもう声に表せないんだよwwww
やばかったまじやばかったうわああしろくろんだあああああって///!
しろくろん渋かったなあー//!なんかイメージ通りだった//!

りっちゃんにCDもらったあとに列抜けたけど、
もうあのときは今度こそ倒れるって思った…
それくらい足がふらついちゃって、なんだろうもう
頭の中どうしようってくらい緊張とか感動とかがあって、
そのあとも友達に引っ張られて歩いたんだけど、泣いた…
あれは泣かずにはいられなかったほんっっっっとに。

そしてそのあとみちゃのストパを友達が買うために移動ww
移動中足のふらつきと手の震えがおさまらなかった(´;ω;`)

でも、みちゃの買おうと思ったらおかしいだろって
ぐらいの大蛇の列www外までいくくらいで、外で待つことに!

それが!!!外に移動しようとしたときに!!!!!

けったああああああああああああああんんんんんん
けったんがいたんだよ!!!!!!!!!!
stiRiseあるのしってたけどまさかいるなんてwwww
けったん生で見てもまじイケメソだったああああもううううう!
茶髪だった//けったんかわいかったなあ(*´ω`*)

しかも隣にはベジュたああああああああああああああんっっ!!
ベジュたんも生でみるとまじイケメンだったああああ///
金髪!!!金髪!!!かっこよかったなああ///

そのあと歩いてるときもっかいベジュたん見つけて!!
歩いてたから、友達とちょっと後をつけt(

そんでストパ購入後、もっかいうちが行きたいっていって
Cu6icのところへ(*´∀`*)!!!

話しかけようか話しかけようかってずっと迷いつつ
5mくらいの距離から10分間くらいずっと眺めてて…
もうそのときのこのhshs状態///////

生でみんなが話してるとこ見れてほんとに死にそうで(´;ω;`)
しかもあむたんのじょにたんへの膝カックン//////
あれはまじ萌えた。世界で1番萌えた膝カックンだと思った。
きゃああああああああああああだよきゃああああああって!

結局何回も話そうと思ったけど話せなかった(´;ω;`)
あああああああもうこのチキンチキンくそくそくそ!!!
ただ、見すぎてたせいかじょにたんとそまたんと一瞬目が合った希ガス///!

そして結局時間がきてしまい帰ることに…(´;ω;`)

会場でた瞬間、もうなんか幸せだったなあって、ほんっとにさ
一生分の幸せ使い果たしたんじゃないかってぐらい幸せだった。
いや今も幸せ。

あああああほんっとにほんっとにほんっっっとに!!!!!
素敵な日だった。言葉じゃ表せないね!
あああああ嬉しかった嬉しかったあ(´;ω;`)

ってか長くなりすぎたなwwwいや、まだ書きたi(
もうほんとにとにかく幸せで幸せで幸せで幸せで、
空もとべるんじゃないかってくらい幸せだった゚(゚´Д`゚)゚

他にもめいりあさんとかゴムさんとかそらるんとかにも
会えてなんかもうほんといろんな意味で精神がやばかったwww


SN3M0091.jpg


購入した品!まだCDの感想も書きたいけど流石に長すぎたな…
でも、なんかもうCD聴いただけで当日のこと思い出しちゃって
家で何回も泣いてしまった゚(゚´Д`゚)゚

ほんとに幸せでしたもう幸せ以上だったああああ(´;ω;`)
そしてすっっごい楽しかった!全力で楽しめました(´;ω;`)!
きゅーびっくのみんなに会えてよかた(´;ω;`)
大好きだああああああーーー(*´ω`*)!

みなさんおつかれさまでした☆!




よし!!!!!!!やっとM3のことかけたwww
なんかまだ書き足りないけど明日テストなのでとりま切ります!

わけわからないかたすみませんm(_ _)m
自分自身当日を振り返ると興奮がとまらないので
何書いてるかわからない状態ですwwwww

ではではあああああああ!アデュうううううう☆キラッ


Enjoy My Life!トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
見上げれば、晴れのち桜

いやーお久しぶりですみなさん|・∀・)ノ゛

久しぶりじゃねぇよって話ですよね。
更新激減でしたね、ごめんね。てへぺろ☆

思えば4月2回目の更新(゚д゚)!
自分でもびっくりです。

まあ、理由はただ1つ


忙しい(´◉◞⊖◟◉`)



もちろんPCは やってますよー、ばりばり。

ただ、ブログ更新するのって時間かかるのね。

そうするとやり忘れて
あーやんなきゃーあーでも時間がー
次もやんなきゃーあーでも書くことがありすぎるー

結果的に言えばめんどくさくなry


閉鎖はしません。
ただ更新は週末に限られるかと…(´・ω・`)ショボーン


ということで報告を‥

高校は相変わらず楽しんでます\(๑゚◡゚๑)/
みんなおもしろすぎる子なのでwww

1回いろいろあって不安で
軽く鬱になったりもしたけど

すげえ楽しいっすよー+。:.゚ヽ(。´∀`。)ノ゚.:。+゚





それで、報告のひとつとして
写真をたくさんうpしたいと思います(`・∀・´)


P4170201.jpg


桜です!
もう散っちゃったけど、家の前の桜が
毎年すごい綺麗に咲くので(/ω\)



P4170196.jpg



綺麗やろおおおお!
こんなふうに桜トンネルになるんやで!

これが毎年楽しみでー(*´∀`*)



P4160182.jpg



桜と光の


P4170199.jpg



コントラストぉぉおおお...!みたいな(╹◡╹)




P4170202.jpg



これを 春ソング聴きながら撮るのが



P4170205.jpg



これまたいいんですわ( *'ω'*)=3



P4160179.jpg



ずーっと続いてるんですよー!



P4160193.jpg



夕暮れver. 桜ってやっぱいいですよなあ



P4160181.jpg



富士山とぱしゃり/^o^\



ラストはお花見の写真!

けっこう前に、中学のめんつとお花見しました!


SN3M0062.jpg



超コンビニですがそこは気にせずwww

やっぱみんなといると落ち着けるし
ほんと楽しめてよかったですうふふ(。Ő ω Ő。)


卒業してもたまにこうして集まりたい◎!


では失礼しますー、あでう(o・・o)/



Enjoy My Life!トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
ぷー仔説明書

♥ぷー仔♥

Author:♥ぷー仔♥
\ニコ厨ですが何か/

[BIRTHDAY] 3.31
ぎりぎり

[BLOOD GROUP] O型
無論。大雑把

[HOMECITY] 静岡
お茶と富士山が自慢の。

[AVOCATION] ぱそ・音楽・絵・遊ぶ etc..
趣味は多い奴

{ LIKE }(´艸`●)
・音楽無しでは生きてけません
・歌い手さん方好きすぎて辛い
・YUIに恋ひ余る
・PointFive(.5)に惚れ中
・VOCALOID(P)すきすきす!
・Justin Bieber
・moumoon
・ROAD OF MAJOR
・BUMP OF CHICKEN
・UVERworld
・miwa
・倉木麻衣
・チャットモンチー
・奥華子
・辻詩音
・SCANDAL
・myfamily
・myfriends
・(少女)漫画
・おいしい食べ物
・紅茶全般
・現金
・ひらがな
・ぶたさん
・楽しい事

{ DON'T LIKE }(PД`q゜)
・勉強
・しいたけ
・魚介類
・あ い つ ☆

くるくるはあと
めーしあーがれ
きゃらめるのおうち
